Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

冬装束:アウターウェア

アソス・AirJack 851(上)
アソス・AirBlock LL(下)
定価で購入。

ついに禁断の領域に手を出した。車でいうとベンツでしょう。
ベンツに手を出した人はベンツを乗り継ぐって聞くし。

寒さを完璧に防いでくれるししかも蒸れないので、冬場に自転車に乗るのが楽しい。
これとインナーウェアだけで本当に大丈夫。


今までは冬場たくさん着ることで寒さを防いでいたが、寒さを完全に防いでくれるわけではなかった。
その上、脱ぎ着に時間が掛かり、とても面倒に思っていた。

(過去:上半身)インナーウェア、長袖ジャージ、厚手のベスト、ウィンドブレーカー
(現在:上半身)インナーウェア、アソス上着



アソスにしてから走っていて体が寒いと思ったことが1度もない。
寒さが厳しくない日(私の感覚では10℃以上)の日に着ると暑いぐらい。

「あー練習したいけど寒いからなー、今日はどーしよーかなー」なんて悩みがなくなり、値段に見合う快適性が間違いなく手に入る。
冬場を快適に過ごしたい人には本当にお勧め!
無理して購入した甲斐がありました。




こりゃ、もう手放せん。