Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

豊洲練&荒川練

昨日の夜は1.5hをLSD。
豊洲夜練2を2周するとちょうど1.5hだった)


現在、豊洲夜練には2コース設定していて、
豊洲夜練:1周2.9km。途中スプリントポイントあり。

豊洲夜練2:1周16.2km。


夜練コースは平日に使用予定なのだが

1月、2月:ペース走(70%〜80%)メイン→豊洲夜練2 水・金

3月以降:
・強度高め(85%〜90%)のペース走行→豊洲夜練 水・金
・リカバリー走→豊洲夜練2             木

という感じ。
本当はこんな街中を走りたくないのだけど、
いつも走っている荒川は夜は真っ暗で怖すぎるし、
夜にローラーで強度上げて走っていると近所迷惑になりかねない
ので仕方ない。



今朝はいつもの荒川練。2.5hほどLSD。

今日は寒かったにもかかわらず自分以外に4名の参加があり、道中楽しく走れた。
(正月は荒川を一人で走っていて何度もくじけそうになった)

1月末(1月27日)の荒川練では、ちょっと遠出してシロクマパンにいく予定。
自走だと往復で170km。
だれか一緒に走ってもらえるととてもうれしいです。