Take Action

50歳からはじめたフルマラソンでサブスリーを目指す。

2010-06-20から1日間の記事一覧

今日のつぶやき

12:27 集団走行トレーニング@荒川無事終了。 f.hatena.ne.jp/kensuke_jp/20100620092400 # 15:24 @TagStrives お疲れ様。荒川を一列に揃って走るのは気持ちいいものですね。 # 23:01 I enjoyed the byob party with my bicycle friends. A belgian food 'Ca…

集団走行トレーニング@荒川

子供を学校に送り出したあと、個人TTモードで集合場所まで移動。今日は荒川河川敷で集団走行トレーニングを実施。 →筑波8耐へ参加予定の皆さんに、集団走行のスキルアップを図ってもらうため まずは、8の字走行でウォーミングアップ 初めてだと、均等な…

学校公開

娘の奮闘ぶりを見に来た。道徳の時間は「すきやもん」という話を読んで、皆で感想を言い合うというもの。 こういう授業って大切だよな〜と、なんだか自分も一緒に授業を受けている気分になってた。 で、教室になぜか読みたかった本がおいてあったので、昼休…

カルボナード

今日は荒川つながりな皆さんと飲み会。 とあるマンションの一室に20名(!)近くが集合。家主さんお手製のベルギー料理カルボナードをいただいた。 初めて食べたが、実においしかった。 家族も好きそうな味だったので、いつか作ってやりたいと思う。